Ubertreffen 【hyper10】【another11】 【beatmanialldx】 【弐寺】


 

 

 

 

 

 

今回はbeatmaniaIIdx よりUbertreffenです、曲名に変な点がついてますがドイツ語ですね。

 

コピュラ七段の三曲目でしたがシノバズではfffffに変わっています、個人的にはコピュラのこの曲の方がやり易いですね(笑)

 

譜面は最初のスクラッチと一番鍵盤の連打(シンバル音)から、そのあとはピアノの譜面を叩く不規則な階段譜面になっています、この辺の階段は冥のハイパーと似てますね。

 

このあとにサファリパークに入園することになるのでゲージを回復して英気をやしなっておきましょう。

 

筆者ハードクリア&アナザー11クリア記念に記事を書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

beatmania IIDX 24 SINOBUZ ORIGINAL SOUNDTRACK

 

Du bist nicht zu übertreffen

 

 

 

 

 

sounds of 'Flower'


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。