Flip Flop Master Lv25 デレステ


 

 

 

 

デレステよりパッションアイドル曲の「Flip Flop」です。

 

今回は難易度Masterの紹介です。

 

この曲はプレイしていてとても楽しいですね。バックのリズムに合わせて同時押しが降ってきますが、リズムが解りやすくて心地よいです。

 

 

 

局地的な難所も少ないのである程度の力がある人ならフルコンボも狙いやすいです。

 

 

ムービーもステージではなくのどかな草原です。ラブレターとか最近、特殊な背景の曲が増えてきていますね。

 

 

難しい曲を攻略するのもいいですけど、こういうプレイしていて楽しい曲は好きですね。

 

 

 

著者のプレイです(過去にフルコンボ済み)

 

 

 

 

 

 

 

「Flip Flop」、個別のCDは出ていなくて、アニメのBDの特典ディスクに収録されるみたいです。

>BD アイドルマスター シンデレラガールズ 9 【完全生産限定版】(Blu-ray Disc)[アニプレックス]《取り寄せ※暫定》

 

 

sounds of 'Flower'


Flip Flop Master Lv25 デレステ” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。